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障害(しょうがい)のある(かた)

聴覚障害(ちょうかくしょうがい)言語障害(げんごしょうがい)があることにより、口頭(こうとう)での相談(そうだん)苦情(くじょう)申出(もうしで)困難(こんなん)(かた)は、FAX(ふぁっくす)郵送(ゆうそう)による相談(そうだん)(ほか)電子メール(でんしめーる)による相談(そうだん)ができます。また、視覚障害等(しかくしょうがいとう)がある(かた)は、相談(そうだん)業務(ぎょうむ)のあらましを拡大(かくだい)文字(もじ)(およ)びふりがな()きでご(らん)になることができます。

相談窓口(そうだんまどぐち)業務(ぎょうむ)について

聴覚障害(ちょうかくしょうがい)言語障害(げんごしょうがい)があることにより口頭(こうとう)での相談(そうだん)苦情(くじょう)申出(もうしで)困難(こんなん)(かた)

日本貸金業協会相談(にほんかしきんぎょうきょうかいそうだん)紛争解決センター(ふんそうかいけつせんたー)以下(いか)、「当センター(とうせんたー)」という)では、聴覚障害(ちょうかくしょうがい)言語(げんご)障害(しょうがい)があることにより口頭(こうとう)での相談(そうだん)苦情(くじょう)申出(もうしで)困難(こんなん)(かた)へ、FAX(ふぁっくす)郵送(ゆうそう)による方法(ほうほう)(ほか)電子メール(でんしめーる)による方法(ほうほう)でご相談(そうだん)問合(といあわ)せ・苦情(くじょう)以下(いか)相談等(そうだんとう)」という)をお()けしています。
なお、電子(でんし)メール(めーる)による相談等受付フォーム(そうだんとううけつけふぉーむ)以下(いか)、「本フォーム(ほんふぉーむ)」という)のご利用(りよう)(あた)っては、以下(いか)事項(じこう)についてご同意(どうい)をいただくことを条件(じょうけん)としておりますので(かなら)ずご確認下(かくにんくだ)さい。

電子メール(でんしめーる)によるご相談等(そうだんとう)()けることが出来(でき)(かた)

電子メール(でんしめーる)によるご相談等(そうだんとう)聴覚障害(ちょうかくしょうがい)言語障害(げんごしょうがい)があることにより口頭(こうとう)での意思疎通(いしそつう)困難(こんなん)(かた)対象(たいしょう)とさせていただいています。また、相談等以外(そうだんとういがい)目的(もくてき)でご利用(りよう)されたことが確認(かくにん)された場合(ばあい)以下(いか)のような場合(ばあい)はご相談等(そうだんとう)受付及(うけつけおよ)対応(たいおう)はできません。

第三者(だいさんしゃ)になりすまして相談等(そうだんとう)がなされた場合(ばあい)
相談等(そうだんとう)()情報(じょうほう)第三者(だいさんしゃ)公開(こうかい)した場合(ばあい)
③その()相談等(そうだんとう)において不適切(ふてきせつ)行為(こうい)(みと)められた場合(ばあい)

本フォーム(ほんふぉーむ)入力(にゅうりょく)について

1. 個人(こじん)情報(じょうほう)入力(にゅうりょく)について

氏名(しめい)生年月日(せいねんがっぴ)住所(じゅうしょ)メールアドレス(めーるあどれす)(ただ)しく入力(にゅうりょく)して(くだ)さい。
匿名(とくめい)での相談等(そうだんとう)希望(きぼう)される(かた)についても、本人確認(ほんにんかくにん)のために個人情報(こじんじょうほう)入力(にゅうりょく)必須(ひっす)とさせていただきます。
半角カタカナ(はんかくかたかな)丸文字(まるもじ)特殊文字(とくしゅもじ)使用(しよう)しないでください。

2. お 申込(もうしこみ)への返答(へんとう)について

当センター(とうせんたー)は、相談等(そうだんとう)メール受付日(めーるうけつけび)から3営業日以内(えいぎょうびいない)担当者(たんとうしゃ)から確認等(かくにんとう)メール(めーる)送信(そうしん)します。
上記受付日(じょうきうけつけび)とは、協会(きょうかい)通信機器(つうしんきき)メール(めーる)受信(じゅしん)した()とします。
営業日(えいぎょうび)とは、土曜日(どようび)日曜日(にちようび)祝日(しゅくじつ)、12(がつ)29(にち)から1(がつ)()(のぞ)いた()をいいます。
(れい)
受付日(うけつけび)月曜日(げつようび)場合(ばあい)は、3営業日目(えいぎょうびめ)木曜日(もくようび)までにご連絡(れんらく)します。
受付日(うけつけび)金曜日(きんようび)だった場合(ばあい)は、土曜日(どようび)日曜日(にちようび)(のぞ)き、翌週(よくしゅう)水曜日(すいようび)が3営業日目(えいぎょうびめ)となります。

3. 当センター(とうせんたー)からの連絡方法(れんらくほうほう)について

客様(きゃくさま)への連絡方法(れんらくほうほう)は、当センター(とうせんたー)判断(はんだん)により郵送(ゆうそう)とさせていただく場合(ばあい)があります。
また、本人(ほんにん)確認(かくにん)のために必要(ひつよう)判断(はんだん)した場合(ばあい)は、本人限定受取郵便(ほんにんげんていうけとりゆうびん)本フォーム(ほんふぉーむ)入力(にゅうりょく)された住所(じゅうしょ)にご送付(そうふ)させていただく場合(ばあい)があります。

4. 相談等(そうだんとう)への回答(かいとう)対応結果等(たいおうけっかとう)報告(ほうこく)について

相談等(そうだんとう)内容(ないよう)によっては回答(かいとう)報告(ほうこく)にお時間(じかん)をいただく場合(ばあい)回答(かいとう)できない場合(ばあい)があります。

5.その()

以下(いか)より(しょう)じた損害(そんがい)について、当センター(とうせんたー)一切(いっさい)責任(せきにん)()いません。

通信機器及(つうしんききおよ)コンピュータ等(こんぴゅーたとう)障害並(しょうがいなら)びに回線障害(かいせんしょうがい)、その()運用上(うんようじょう)技術上(ぎじゅつじょう)やむを()ない事情(じじょう)当センター(とうせんたー)対応(たいおう)遅延(ちえん)(また)不能(ふのう)となった場合(ばあい)
災害等(さいがいとう)当センター(とうせんたー)(せき)()すことができない事由(じゆう)、その()やむを()ない事由(じゆう)により、当センター(とうせんたー)対応(たいおう)遅延(ちえん)(また)不能(ふのう)となった場合(ばあい)
③お客様(きゃくさま)本フォーム(ほんふぉーむ)にお客様以外(きゃくさまいがい)電子メールアドレス(でんしめーるあどれす)FAX番号(ふぁっくすばんごう)住所(じゅうしょ)記載(きさい)されたことにより、お客様(きゃくさま)のご相談等(そうだんとう)内容等(ないようとう)第三者(だいさんしゃ)()ることとなった場合(ばあい)

個人(こじん)情報(じょうほう)提供(ていきょう)について

相談等(そうだんとう)内容(ないよう)により当センター(とうせんたー)相手方貸金業者(あいてがたかしきんぎょうしゃ)から事実関係(じじつかんけい)確認(かくにん)する必要(ひつよう)があると判断(はんだん)する場合(ばあい)は、お客様(きゃくさま)承諾(しょうだく)をいただいたうえ、お客様(きゃくさま)個人情報(こじんじょうほう)当該貸金業者(とうがいかしきんぎょうしゃ)提供(ていきょう)させていただきます。

個人(こじん)情報(じょうほう)取扱(とりあつかい)について

センター(せんたー)における個人(こじん)情報(じょうほう)取扱(とりあつか)いは、日本(にほん)貸金業(かしきんぎょう)協会(きょうかい)(さだ)める「個人(こじん)情報(じょうほう)保護(ほご)宣言(せんげん)(およ)び「個人(こじん)情報(じょうほう)保護(ほご)(かん)する規則(きそく)」に(もと)づき(おこな)いますので以下(いか)の「個人(こじん)情報(じょうほう)保護(ほご)宣言(せんげん)」及び「個人(こじん)情報(じょうほう)保護(ほご)(かん)する規則(きそく)」をご確認(かくにん)ください。

個人(こじん)情報(じょうほう)保護(ほご)宣言(せんげん)

日本(にほん)貸金業(かしきんぎょう)協会(きょうかい)以下(いか)(ほん)協会(きょうかい)」という。)は、資金需要者等(しきんじゅようしゃとう)利益(りえき)保護(ほご)(およ)貸金(かしきん)業者(ぎょうしゃ)業務(ぎょうむ)適正化(てきせいか)のための(あら)たな自主(じしゅ)規制(きせい)機関(きかん)として設置(せっち)され内閣(ないかく)総理(そうり)大臣(だいじん)認可(にんか)()けた認可(にんか)法人(ほうじん)です。(ほん)協会(きょうかい)は、個人(こじん)情報(じょうほう)保護(ほご)(かん)する法令(ほうれい)ガイドライン(がいどらいん)(とう)遵守(じゅんしゅ)し、個人(こじん)情報(じょうほう)正確(せいかく)かつ安全(あんぜん)()(あつか)うことにより、個人(こじん)情報(じょうほう)適切(てきせつ)保護(ほご)(つと)めることを宣言(せんげん)します。

  • 関係(かんけい)法令(ほうれい)(とう)遵守(じゅんしゅ)
    (ほん)協会(きょうかい)は、個人(こじん)情報(じょうほう)保護(ほご)(かん)する法令(ほうれい)ガイドライン(がいどらいん)(とう)遵守(じゅんしゅ)します。
  • 個人(こじん)情報(じょうほう)利用(りよう)
    (ほん)協会(きょうかい)は、取得(しゅとく)した個人(こじん)情報(じょうほう)所定(しょてい)目的(もくてき)以外(いがい)には利用(りよう)いたしません。
  • 苦情(くじょう)相談(そうだん)対応(たいおう)
    (ほん)協会(きょうかい)は、取得(しゅとく)した個人(こじん)情報(じょうほう)(かか)苦情(くじょう)および相談(そうだん)(たい)し、適切(てきせつ)かつ迅速(じんそく)処理(しょり)いたします。
  • 相談(そうだん)質問(しつもん)(およ)苦情(くじょう)処理(しょり)受付(うけつけ)窓口(まどぐち)
    (ほん)協会(きょうかい)個人(こじん)情報(じょうほう)取扱(とりあつか)いに(かん)する相談(そうだん)質問(しつもん)(およ)苦情(くじょう)は、(つぎ)窓口(まどぐち)()()け、(すみ)やかに回答(かいとう)処理(しょり)いたします。
    受付(うけつけ)窓口(まどぐち)
    ナビダイヤル(なびだいやる):0570-051-051
    東京都港区(とうきょうとみなとく)高輪(たかなわ)3-19-15 二葉(ふたば)高輪(たかなわ)ビル(びる)
    日本(にほん)貸金業(かしきんぎょう)協会(きょうかい)貸金業(かしきんぎょう)相談(そうだん)紛争(ふんそう)解決(かいけつ)センター(せんたー)
    都道府県(とどうふけん)各支部(かくしぶ)支部(しぶ)一覧(いちらん)をご参照(さんしょう)ください。)
  • 通知(つうち)(およ)公表(こうひょう)手続(てつづき)
    (ほん)協会(きょうかい)個人(こじん)情報(じょうほう)利用(りよう)目的(もくてき)について、書面(しょめん)通知(つうち)する場合(ばあい)(のぞ)き、(つぎ)方法(ほうほう)により公表(こうひょう)いたします。
    (ほん)協会(きょうかい)ホームページ(ほーむぺーじ)http(えいちてぃてぃぴぃ)://www(だぶりゅうだぶりゅうだぶりゅう). j(じぇい)-()fsa(えふえすえい) .or(おーあーる) .jp(じぇいぴー))への掲載(けいさい)
  • 開示(かいじ)(とう)手続(てつづ)
    (ほん)協会(きょうかい)は、(ほん)協会(きょうかい)保有(ほゆう)個人(こじん)データ(でーた)開示(かいじ)訂正(ていせい)利用(りよう)停止(ていし)(とう)(もと)められたときは、下記(かき)により(すみ)やかに対応(たいおう)いたします。
    受付(うけつけ)窓口(まどぐち)上記(じょうき)4に(おな)
    受付(うけつけ)時間(じかん)> 平日(へいじつ)9:30~17:30
    <お(もと)めになれる(ひと)本人(ほんにん)(およ)代理人(だいりにん)
    手数料(てすうりょう)無料(むりょう)
    開示(かいじ)手続(てつづ)きに(かん)するお()()わせは、本フォーム(ほんふぉーむ)をご利用(りよう)(ねが)います。

日本(にほん)貸金業(かしきんぎょう)協会(きょうかい)

本フォーム(ほんふぉーむ)により相談(そうだん)(とう)(もう)()まれたお(きゃく)(さま)は、日本(にほん)貸金業(かしきんぎょぅ)協会(きょうかい)における個人(こじん)情報(じょうほう)取扱(とりあつか)いに同意(どうい)いただいたものとします。

上記(じょうき)電子メール(でんしめーる)によるご相談(そうだん)(とう)()けることが出来(でき)(かた)】、【本フォーム(ほんふぉーむ)入力(にゅうりょく)について】、【個人(こじん)情報(じょうほう)提供(ていきょう)について】、【個人(こじん)情報(じょうほう)取扱(とりあつかい)について】に記載(きさい)した内容(ないよう)について

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