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資格試験の受験

合格証明書の交付について

合格証書を紛失した等の理由から、合格証明書の交付を希望される方は、以下の手順で合格証明書の交付申請手続きを行ってください。

※合格者には、合格発表日に、簡易書留にて結果通知と合格証書を発送いたします。
※合格証書の再発行は行いません。

交付申請手順
1
合格証明書交付申請書(以下、交付申請書)をダウンロードし、印刷してください。
合格証明交付申請書
※ダウンロード及び印刷ができない場合は、

資格試験に関するお問合せ窓口 03-5739-3867
9時30分~12時 13時~17時30分(土日祝日除く)

迄、ご連絡ください。
2
交付申請書を記入してください。
3
下記口座に、交付手数料1,000円(税込)をお振込みください。

三菱東京UFJ銀行
品川駅前支店
普通 0055241
日本貸金業協会

※振込手数料は申請者のご負担となります。
※振込の際は、必ず申請者ご自身の名前を振込人名義としてください。
4
記入済交付申請書を下記住所宛に簡易書留にてご送付ください。

〒103-0027
東京都中央区日本橋1-20-5
日本貸金業協会 資格試験業務センター

※送付(申請者→協会)に係る費用は、申請者のご負担となります。
※交付申請書の受領および交付手数料の入金確認後、交付手続きを開始します。交付迄に約1ヶ月を要します。
※合格証明書は、簡易書留にて送付します。(送付(協会→申請者)に係る費用は、交付手数料1,000円(税込)に含まれています。)

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